スポンサーサイト


アフリカつばき茶 口コミ 効能 ダイエット効果

アフリカつばき茶 口コミ 効能

P8130014.jpg

お茶なんて何でもいいよ~
何て私は言ってました。

たしかにぽっちゃりしてて痩せたい気持ちはあるけれど
と思ってました。

偶然、保険会社さんからの粗品でもらったアフリカつばき茶!

1箱(30袋入り)だったかなぁ。

もったいないから飲もうと思って飲んでみたら
あまりにも香りがいいのと、お味が紅茶のストレートのようで
おいしくって。。

説明書には昔から健康によくて飲まれてるって書いてあったから、
欲しくなってしまって。

お茶なんて一番安いものを選んで飲んでいたけれど、
あれから4年、お茶だけはアフリカつばき茶とこだわるようになりました。

私が飲んでからのアフリカつばき茶の効果は

ダイエット効果は期待していなかったけれど、
私の場合は4ヶ月位で6キロ落ちました。

顔のむくみがとれてスッキリ!!

母に話したら、「お母さんの分も買って~」と
お願いされてから、母もずっと飲んでいます。

これからもず~っと続けていく予定です。

先日もリピート購入しました。

少しでも安く買いたい人はエコパックを取り扱ってる
お店で買うとお得ですよ。


アフリカつばき茶 購入のきっかけ
アフリカ椿茶 購入してみました
アフリカつばき茶 驚くほどにむくみがとれました

アフリカつばき茶公式ページ

↓↓↓
なたまめ茶の健康食品オンラインショップ


スポンサーサイト
アフリカつばき茶リピート率82%!
プロフィール

優花10

Author:優花10
アフリカつばき茶が大好きです♪

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
